



- | | - | -
岩佐真悠子『ミスマガジン2003』
ミスマガジン2003 岩佐真悠子
ミスマガジン2003 岩佐真悠子
 岩佐真悠子(いわさまゆこ)
 『アユの物語』で主演している真悠子ちゃんの1st DVDです。しかも、ファーストにして一番の出来だと思います。
 ミスマガジンらしく小さな水着で胸の谷間や縦揺れ、横揺れは当たり前。しかも、今作品は紐ビキニがものすごく多いです。16歳のはじける肌を余すとこなく楽しめます。胸やお尻のアップも多めです。
 一番は自分でオイルを塗るシーン。水着の中まだ手を入れて塗り塗りしてくれます。その後のプールのシーンも挑発ポーズの連続でおすすめです。チュッパチャップスやバナナをなめるシーンもあり、これってR指定?と思うほどのエッチさです。
 私の中では、2003年のDVDでは1番のものだと思います。

 12月22日に発売の良作の多い『Beach Angels』シリーズの『岩佐真悠子 in ボルネオ 』もかなりおすすめです。


ミスマガジンシリーズ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0)
NEW ENTRIES
COMMENTS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX

ランキングナビ