<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | -
映美写真集「HWAN SAENG」
映美写真集「HWAN SAENG」
映美写真集「HWAN SAENG」



アイドル写真集 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0)
上戸彩『Last Teen』
上戸彩写真集「Last Teen」
上戸彩写真集「Last Teen」
 上戸彩(うえとあや)
 ドラマ、映画で大活躍の上戸彩ちゃんの最新写真集です。
 また、上戸彩本人所蔵のプライベート写真とともに、自ら19年の足跡を振り返るセルフバイオグラフィーも収録。初めて明かすエピソードを交え、幼児期から現在までを赤裸々に語っています。
 上戸彩、19歳の“今“と、19年の軌跡をすべて見せる、10代最後を飾るにふさわしい写真集です。

 映画『あずみ2』や大河ドラマ『義経』、ドラマ『アタックNo.1』など上戸彩ちゃんは大忙しですね。
 またビデオクリップ集第2弾『UETO AYA CLIPS 02』も発売します。特典映像として全作品のメイキング映像などを収録しています。


アイドル写真集 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0)
藤本美貴『リアル226』
藤本美貴写真集「リアル226」
藤本美貴写真集「リアル226」
 藤本美貴(ふじもとみき)
 モーニング娘の藤本美貴ちゃんの3rd写真集です。
 一応プロフィールを載せておくと、85年2月26日生まれで北海道出身のA型。スリーサイズはもちろんわかりません。
ソロ写真集3冊目となる今回は、発売日が二十歳の誕生日になります。そこで前2 作よりさらに近くに感じてもらえるように、“藤本美貴らしさ”がテーマ。彼女の素 顔をそのままに、大人への階段を昇りつつある、少女と女性のハザマを鮮明に写し出 しています。また、成人の記念として、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだ わりを反映。都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで彼女の魅 力を実感できる作品に仕上がっています。

 過去の作品で言えば、『アロハロ!藤本美貴写真集 』がソロ写真集ではおすすめです。コスペレ姿が見られる『アヤヤとミキティ 』も一度は見ておきたい。
アヤヤとミキティ アロハロ!藤本美貴写真集

 楽天で藤本美貴を検索


アイドル写真集 | 03:25 | comments(0) | trackbacks(2)
AKINA『AKINA TRIP』
AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」
AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」
 AKINA(あきな)
 Folder5のメンバー・AKINAちゃんの3rd写真集です。
 最近めっきりテレビで見なくなってしまいましたが、芸能活動は続けていたんですね。
 1st写真集の『AKINA―Folder5 AKINA写真集 』は元気一杯のAKINAちゃんがビキニ姿で映っていて、傑作だったと思います。今回は1st越えに期待したいですね。
 AKINA―Folder5 AKINA写真集
アーティスト・AKINAがはじめて魅せた衝撃ショットの数々。今作品はAKINA自ら考え、「こんな自分にみせたい!」とセルフプロデュース。可愛いだけではなく、時には大人っぽく、時には大胆に…。十代最後ということもあり、思わず「あっ!」と驚くような作品に仕上がりました。


アイドル写真集 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0)
三好絵梨香&岡田唯『ハロハロ!』
ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集
ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集
 三好絵梨香(みよしえりか)、岡田唯(おかだゆい)
 アイドルユニット美勇伝の三好絵梨香と岡田唯の写真集です。
 海外ロケで水着ショットもあります♪テーマは「初めての姉妹旅行」です。
今作品は20歳の三好、17歳の岡田という、等身大の2人の魅力を感じてもらえるようになっています。ちょっとオシャレでお姉さんっぽい三好。天真爛漫で甘えん坊の岡田。まるで歳の近い姉妹のような2人の「初めての海外旅行」を一冊にまとめた写真集です。

サンサンと耀く太陽の中、街に繰り出したり、乗馬を楽しんだり、はたまたちょっとしたジャングルを探検したり…。キュートでちょっとセクシーな素顔の2人が満載!

もちろん、ビーチやプールでの水着ショットも盛りだくさん!!!

まだ初々しい三好&岡田from美勇伝の魅力を堪能してください!!!

 また2月22日には『小川麻琴写真集 』、25日には『藤本美貴写真集「リアル226」 』が発売されます。
藤本美貴写真集「リアル226」 小川麻琴写真集


アイドル写真集 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(1)
大塚麗衣『蒼い衝撃』
大塚麗衣写真集「蒼い衝撃」
大塚麗衣写真集「蒼い衝撃」
 大塚麗衣(おおつかれい)
 実家が開業医のお嬢様・大塚麗衣ちゃんの1st写真集です。
 竹書房から同日に『Pure Smile 大塚麗衣』も発売されます。
 大塚麗衣ちゃんは86年生まれの現役高校生なんですが、竹書房のサイトで写真を見る限り、大人っぽい清楚な表情をしていますね。しかも、バレエが特技ということなんで、写真集やDVDでどんなポーズをとってくれるか期待してしまいます。
 これからの活躍に注目です!!

Pure Smile 大塚麗衣

大塚麗衣 Kiss
B000A38RP2大塚麗衣

ビデオメーカー 2005-08-20
売り上げランキング : 6,219

おすすめ平均 star
star文句なし!
star安心して見られます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 大塚麗衣


アイドル写真集 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(2)
小阪由佳『こさかゆか』
こさかゆか―小阪由佳ファースト写真集
こさかゆか―小阪由佳ファースト写真集
 小阪由佳(こさかゆか)
 ミスマガジン2004グランプリの 小阪由佳ちゃんの1st写真集です。
 ロケ地は沖縄で、黒やピンクの水着姿があります。
 アイトピックス!で小阪由佳1st写真集『こさかゆか』発売記念イベントの模様が紹介されています。

 楽天で小阪由佳を検索


アイドル写真集 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0)
和希沙也『かずきっす』
和希沙也写真集かずきっす
和希沙也写真集かずきっす
 和希沙也(かずきさや)
 テレビ、雑誌で大活躍中の和希沙也ちゃんの最新写真集です。
 和希沙也ちゃんのスリーサイズは84-58-83。厚めのプニプニ唇が魅力的です。
 より大きな画像はこちら
 4月6日にはDVD『ファイブスター 和希沙也 あしたのあたし 』を発売予定です。
ファイブスター 和希沙也 あしたのあたし Lip Smile―和希沙也写真集

 楽天で和希沙也を検索


アイドル写真集 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(3)
加藤夏希『Beauty Genius』
加藤夏希写真集 Beauty Genius[BOX 特典付き]
加藤夏希写真集 Beauty Genius[BOX 特典付き]
 加藤夏希(かとうなつき)
 ココリコミラクルタイプなどで活躍中の加藤夏希ちゃんの写真集です。
 この写真集には、ペーパードール、特大ポスター、オリジナルマウスパッド、ポストカード、生写真の豪華な5大特典付いています。
 同名のDVD『加藤夏希 Beauty Genius』も同時に発売しています。
 若いときの夏希ちゃんを見たい方には『フジテレビ「超V・I・P」PRESENTS THE COMPLETE 加藤夏希』を、コントの夏希ちゃんを見たい方は『ココリコミラクルタイプ DVD-BOX 2』を。

 楽天で加藤夏希を検索


アイドル写真集 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0)
天手千聖『Peach cat』
Peach cat―天手千聖初写真集
Peach cat―天手千聖初写真集
 天手千聖(あまてちさと)
 レースクイーン、そして女優として活躍する天手千聖ちゃんの1st写真集です。
 スリーサイズは86-57-85で、バリ島での撮影では、ほぼ全ショットが水着と下着のビキニ姿なのでそのスレンダーボディを充分楽しめます。
 また04年10月には2ndDVD『mill ciel』を発売しています。

 楽天で天手千聖を検索
 ビッダーズで天手千聖を検索


アイドル写真集 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(2)
NEW ENTRIES
COMMENTS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PROFILE
SEARCH BOX

ランキングナビ