



- | | - | -
長崎莉奈 The 1st
長崎莉奈 The 1st.
長崎莉奈 The 1st.
2005年にブレイクが期待される期待のアイドル・長崎莉奈ちゃんのイメージDVD。学校ではバレーボール部のキャプテンとして活躍する莉奈ちゃんが見せるあどけない笑顔と、初々しいショットの数々。スレンダーなボディを水着に包み、画面狭しと自らをアピールする。


長崎莉奈 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(1)
長崎莉奈 The 1st.
長崎莉奈 The 1st. ◆20%OFF!<DVD> [LDG-1007]
長崎莉奈 The 1st. ◆20%OFF!<DVD> [LDG-1007]
アイドル長崎莉奈の魅力が詰まったイメージ映像作品。


長崎莉奈 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0)
長崎莉奈

長崎莉奈/タイトル未定
 長崎莉奈(ながさきりな)
 2005年にブレイク間違いなしと言われている長崎莉奈ちゃんの1stDVDです。
 ネットで調べてもほとんど情報が出てこないんですが、CS日本のパンチクラブの「アイドル独断と偏見情報局」に出演していたときの画像を発見しました。ちょっと照明が暗いですね。
 他にも白ビキニや黒ビキニ、制服姿の画像も発見しました。探せば意外と出てくるものですね。しかし、スリーサイズやDVDの内容などは一切わかりませんでした。情報モトム。

 楽天で長崎莉奈を検索


長崎莉奈 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(4)
NEW ENTRIES
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
SEARCH BOX

ランキングナビ