<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | -
鈴木茜『Lolipop-Baby』
Lolipop-Baby
Lolipop-Baby
 鈴木茜(すずきあかね)
 ロリータフェイスの鈴木茜ちゃんの最新DVDです。
 鈴木茜ちゃんは84年生まれでスリーサイズは88-60-82です。
 
少女の面影を残しつつ、さまざまな水着や過激なランジェリーで大胆露出に挑戦。クール、キュート、セクシー、すべてのタイプの彼女を収録。オフショット映像も満載。

 過去の作品にも注目です!
ロリ・キャット BARON

 楽天で鈴木茜を検索


アイドルDVD | 22:32 | comments(0) | trackbacks(3)
島本里沙『Milk Shake 』
Milk Shake
Milk Shake
 島本里沙(しまもとりさ)
 ベイビーフェイスと巨乳を併せ持った島本里沙ちゃんの最新DVDです。
 島本里沙ちゃんは1987年生まれでB88-W58-H84のGカップバストの持ち主です。
 あどけない表情にぽよよんおっぱいは堪りませんよ♪
 名作が多い島本里沙ちゃんなんで、過去の作品も要チェックです!!
 島本里沙 Sweet Milk Pure Smile 島本里沙 pearl

 楽天で島本里沙を検索


アイドルDVD | 21:46 | comments(0) | trackbacks(6)
平愛梨『The 1st.』
平愛梨 The 1st.
平愛梨 The 1st.
 平愛梨(ひらあいり)
 DA PUMPのISSAの妹役オーディショングランプリの平愛梨ちゃんの最新DVDです。
 平愛梨ちゃんはS59年生まれで「3年B組金八先生」に笹岡茜役として出演していました。
女自身初となるビキニシーンに挑戦。ドラマなどでは発揮されなかったセクシーな魅力を存分に披露する。

 でもって気になったのはDVDのタイトル『The 1st.』。これって長崎莉奈ちゃんの2ndDVDと同じタイトルだぁ。ということは・・・。発売元のローランズフィルムって知らないなぁ〜

 楽天で平愛梨を検索


アイドルDVD | 21:43 | comments(0) | trackbacks(1)
二宮歩美『にのさん』
にのさん
にのさん
 二宮歩美(にのみやあゆみ)
 テレビ、ラジオ、雑誌などで活躍中の二宮歩美ちゃんの最新DVDです。
 1984年9月24日生まれでB86 W57 H85です。
 アイトピックス!で二宮歩美DVD『にのさん』発売記念イベントの様子が紹介されています。
 二宮歩美ちゃんの作品の中では『アイドルワン 二宮歩美「Nino(ニノ)」 <』が一番の傑作ですね。
 アイドルワン 二宮歩美「Nino(ニノ)」

 楽天で二宮歩美を検索


アイドルDVD | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0)
大工晶子『LOVE DIARY』
大工晶子
大工晶子 LOVE DIARY
 大工晶子(だいくあきこ)
 沖縄出身の黒髪美人・大工晶子ちゃんの2ndDVDです。
 大工晶子ちゃんは82年生まれでB83 W58 H83です。公式サイトはこちら。 
ボディの奥に潜む大人のエロスを明るい太陽の下で思い切り披露!!
 1stDVD『mermai Doll 』のジャケットでは大胆な紐ふんどし姿を見せています。中身でもお尻や股間の接写の連続で、サービス満点の模様です。
20050222184201.jpg


 楽天で大工晶子を検索


アイドルDVD | 03:15 | comments(0) | trackbacks(1)
小口もな美『TSUYA』
TSUYA
TSUYA
 小口もな美(おぐちもなみ)
 TV『水着少女』にも出演している小口もな美ちゃんのDVDです。
 84年生まれで、スリーサイズは91-60-88のFカップです。
 公式サイトからサンプルムービーが見られます。
浴衣や水着での温泉シーンや、シャワーシーン、ベッドシーンなど、セクシー映像が盛り沢山。色っぽい表情で見つめるもな美チャンの視線が堪らない。
 小口もな美ちゃんも出演している『ガチンコ水泳・バトル大会 』も注目です。
 ガチンコ水泳・バトル大会

 楽天で小口もな美を検索


アイドルDVD | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0)
秋葉やすこ『アキバ系』
秋葉やすこ アキバ系
秋葉やすこ アキバ系
 秋葉やすこ(あきばやすこ)
 女子高生レースクイーンとしてデビューした秋葉やすこちゃんの最新DVDです。
 今作は着エロ以上に局部アップを取り入れた局エロに挑戦!!ジャケットのM字開脚にメロメロです。

 楽天で秋葉やすこを検索


アイドルDVD | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0)
春日もなみ『やまとなでしこ学園シリーズ 1年1組1番』
やまとなでしこ学園シリーズ 1年1組1番 春日もなみ
やまとなでしこ学園シリーズ 1年1組1番 春日もなみ
 春日もなみ(かすがもなみ)
 ひかえめでおとなしい優等生タイプの春日もなみちゃんの最新DVDです。
 TV「やまとなでしこ学園 体育の時間」のDVD化作品の第1弾です。
 制服姿や水着姿での大胆ショットは見物です。
 「アイドルイメージはズリネタである」という前提の下に、エロを全面に押し出したDVD『撫子(2) 』もオススメです。

 楽天で春日もなみを検索
ソフィア女学園 うれし恥ずかし課外授業14 水着でツイスターゲーム ◆20%OFF!<DVD> [SOPD-14]制服日和 アブナイ放課後編 春日もなみ写真集制服日和 スクール水着編 春日もなみ写真集制服日和 イケナイ寄り道編 春日もなみ写真集制服日和 川遊び編 春日もなみ写真集制服日和 泥んこ編 春日もなみ写真集


アイドルDVD | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0)
氷室朱華『やまとなでしこ学園シリーズ 1年1組3番』
やまとなでしこ学園シリーズ 1年1組3番 氷室朱華
やまとなでしこ学園シリーズ 1年1組3番 氷室朱華
 氷室朱華(ひむろあやか)
 カワイイいもうとキャラの氷室朱華ちゃんの最新DVDです。
 TV「やまとなでしこ学園 体育の時間」のDVD化作品の第3弾です。
 水着はもちろん制服、ブルマ、スクール水着と学園衣装を網羅。
 泡々のスクール水着はいやらしいですね。

 氷室朱華ちゃんはDVD『ソフィア女学園 現役中学生「うれし恥ずかし課外授業」10』にも出演しています。

 楽天で氷室朱華を検索
ソフィア女学園 うれし恥ずかし課外授業(13)


アイドルDVD | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0)
熊谷めぐみ『めぐ ふぇち』
めぐ ふぇち
めぐ ふぇち
 熊谷めぐみ(くまがやめぐみ)
 えろかわキャラの熊谷めぐみちゃんの2ndDVDです。
 前作『色彩遊戯』も過激ショット満載だったのですが、今作でも水着あり下着ありの過激なポージングの連続です。
 三田あき子との絡みが見られるDVD『LOVE COLLABORATION』も必見です。

 楽天で熊谷めぐみを検索


アイドルDVD | 12:29 | comments(1) | trackbacks(0)
NEW ENTRIES
COMMENTS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PROFILE
SEARCH BOX

ランキングナビ