<< 和希沙也『紙上遊戯』 MAIN 次原かな『FUWA FUWA』 >>




- | | - | -
白石美帆『LONDON CALLING』
白石美帆 1stDVD LONDON CALLING
白石美帆 1stDVD LONDON CALLING
 白石美帆(しらいしみほ)
 今やテレビで大活躍中の白石美帆ちゃんの1stDVDです。これは2年前の2002年12月に発売となったものです。
 これは普通のアイドルビデオとはちょっと違い、映画やドラマのような感じになっています。しかしその雰囲気が逆に白石美帆ちゃんの可愛らしさを引き出したいい作品になったと思います。
 一番の見所は、最初のベッドのシーン。
 胸元が大きく開いた服(下着?)を着ているので、柔らかそうなオッパイが拝めます。その後も、ショートパンツでそのプリプリなお尻を披露してくれます。アップも多く、存分に楽しめます。
 そのほかに、水着でシャワーを浴びるシーンもありますよ♪


アイドルDVD | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 14:30 | - | -
トラックバックURL :
トラックバック
NEW ENTRIES
COMMENTS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX

ランキングナビ